ここから本文です

プレステ2をもらいました。初心者向けのゲームソフトでおすすめはありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1513:21:22

プレステ2をもらいました。初心者向けのゲームソフトでおすすめはありますか?
出来たら、アクションではないものがいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
418
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1514:31:14

ぷよぷよは通(2)の方がいいかと、、、
おすすめは、
RPG:ドラクエ8
音ゲ:スペースチャンネル5 Part2
ボード:いたストSP
その他:塊魂
くらいかな。
簡単操作で面白かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2005/6/1518:36:10

風のクロノア2
スーパーマリオみたいなゲームです。

エースコンバット4
戦闘機に乗って戦うゲームです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1513:29:04

パズルやモノポリーが好きなら、ぷよぷよフィーバーや桃太郎電鉄USAが
皆で盛り上がれると思います。
ぷよぷよはパズルでいろいろなバージョンがありますがフィーバーが最新
桃鉄はUSAが最新です。
アクションでも新三国無双というのは簡単に楽しめると思います。
あとはサウンドノベルというジャンルが新しいゲーム層を開拓しました。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1513:24:35

みんゴルがいい。みんなのゴルフ。
ゴルフの知識がそうそう無くても、大丈夫。
芝をよんだり、風を考えたり、傾斜を考えたり、打力を考えたりするだけだから。
操作方法さえ分かれば、攻略本とかもいらないよ。