ここから本文です

いま高二なんですけどー、一年のとき、隣のクラスの女の子が気になって、アドレス...

xvq********さん

2010/10/620:42:13

いま高二なんですけどー、一年のとき、隣のクラスの女の子が気になって、アドレスを聞きました。

仲良くメールしていたのですがいきなり彼氏に送るであろうメールが僕に送られてきました。 

内容は、◯◯に会えなくて寂しいよ。部活終わったら連絡ちょうだい。みたいなメールでした。
最初は送りまちがえてると思いそれを言ったらごめーんってきて終わりました。

しかし、そんなようなメールが2.3通送られてくるようになり、これはまちがえではないなと思い始めました。なので無視してしまいました。

そしたらホムペのリアルでメールこないってことは、もうめーるしなくていいんだよね?ってかかれてました。

僕のことだと思ってなかったのですが、先日メールをしたらエラーレポートが帰ってきました。
しかし、最近よく目があいます。

これは、偶然なのでしょうか?
僕はいければもう一度メールしてみたいと思ってます。
だけど同じひとに二回アドレスを聞くのはどうかなとも思ってます。

だれかアドバイス、又はこれについての相談をよろしくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/10/620:50:38

とりあえず「過去に自分に好意をもったぽい男」、として、ちょっと観察してるのかな?という気がします。
彼女がフリーならメールしてみる、まだ彼氏と付き合ってるようならあきらめる、くらいでいいのでは。
はじめにメールに付き合ってくれてたのは、同じ学校だしきっぱり断るのも悪いし穏便にすませたいから…て感じだと思うので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2010/10/620:53:25

はじめにごめんなさい。
自分にはあなた方のやりとりは
『わたしには彼氏がいるからメールしないでくれ』
と言っているように見えました。

xxx********さん

2010/10/620:48:18

それは偶然じゃないですね…
とっても積極的な方なんですね!
質問者様の事が好きなんですね。

メールしてみるのいいと思います!
メルアドをもう1度聞いたらきっと歓びますよ