ここから本文です

小金井、国分寺、国立、立川、八王子界隈で 座禅を体験できるお寺や神社?はあり...

アバター

ID非公開さん

2010/10/621:37:34

小金井、国分寺、国立、立川、八王子界隈で
座禅を体験できるお寺や神社?はありますか?

閲覧数:
1,901
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/622:28:42

http://zazenavi.net/taiken/taiken.html

国分寺市と八王子市にあります。連絡先等の詳細はサイトから検索してください。

満福寺(まんぷくじ)
宗派:臨済宗建長寺派
住所:国分寺市
■座禅会:毎月第2日曜 6:00~7:00
■会費:志納

廣園寺(こうおんじ)
宗派:臨済宗南禅寺派
住所:八王子市
アクセス:京王線山田駅から徒歩約7分

■座禅会:毎月第1日曜日8:00~12:00
■初心者対応:可能
■会費:200円

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/13 12:27:39

大変、参考になりました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2010/10/1219:45:34

稲城市になってしまいますが、普門禅庵があります。場所は「東京都稲城市大丸857」