ここから本文です

MAROON5の中でも特に有名な曲はなんでしょうか? 映画やCMでよく起用される曲とか...

ryo********さん

2010/10/622:02:38

MAROON5の中でも特に有名な曲はなんでしょうか?
映画やCMでよく起用される曲とかありますか?

閲覧数:
26,652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2010/10/701:43:42

世界レベルで有名な曲なら確実にThis Love.
日本ならSunday Morning(トヨタVitzCM)かShe Will Be Loved (ノエビアCM).
その後に続くならWon't Go Home Without You (こちらもトヨタVitzCM)

質問した人からのコメント

2010/10/13 18:44:22

感謝 回答ありがとうございます。

「マルーン5 cm曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/10/623:00:57

This Loveは確か映画で使われてた気がします。
でも、She will be lovedが一番有名じゃないでしょうか。
ノエビアのCMで流れてるのがきっかけで知りました。

bed********さん

2010/10/622:28:29