ここから本文です

1メガ・1ギガの違いを教えてください

opo********さん

2010/10/623:10:56

1メガ・1ギガの違いを教えてください

閲覧数:
15,527
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

2010/10/623:11:51

メガの千倍がギガです。

「メガとギガの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uei********さん

2010/10/623:20:12

メガやギがとは
国際単位系における接頭語のひとつ(wiki転載)
よく聞いたことがあると思われる、m(ミリ) C(センチ)と同じ素類の物
10の何乗で有るかをあらわす単位です。

sik********さん

2010/10/623:18:29

メガとギガ自体はキロと同じで,そのものに意味はありません.
ちなみに,キロが10の3乗,メガが10の6乗,ギガが10の9乗,を表します.

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2010/10/623:16:03

メガは10の6乗を表します。 ギガは10の9乗を表します。