ここから本文です

出会い系のエキサイト恋愛結婚とYahoo!縁結びとYahoo!パートナーの3つならどれが一...

kontonwosuberumonoさん

2010/10/700:32:47

出会い系のエキサイト恋愛結婚とYahoo!縁結びとYahoo!パートナーの3つならどれが一番会える確率が高くサクラはすくないですか?

補足もしくはこれら以外でもそういったサイトがあれば教えて下さい。
出来ればポイント制ではなく定額制でお願いします。

閲覧数:
3,585
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luftbahn_s5さん

2010/10/714:31:41

どこに行っても会える人は会えるし、会えない人はなかなか会えない。

恋愛云々以前に「結婚」という2文字がどうしても先にあるため、容貌や条件のいいほうがどう考えても有利。

この3つだと
単純に「会える」確率・・・パートナー>エキサイト>縁結び
サクラの数・・・パートナー>エキサイト>縁結び
本気度・・・縁結び>エキサイト>パートナー
メンバー数・・・エキサイト>パートナー>縁結び

これ以外で・・・ってなると
・マッチドットコム
・ラブサーチ
が比較的真面目といわれる部類です。

質問した人からのコメント

2010/10/7 15:05:32

分類事に教えて下さってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/706:06:44

MSNの恋人探しの方がマトモですよ。

goodloopabcさん

2010/10/700:36:50

ヤフーは、サクラが多いし、エキサイトは知りません。ちなみにエキサイトフレンズは結構いつまでも住み着いてる住人が良くいます。

sasori_331さん

2010/10/700:35:49

ネットの出会い系はどれも似たり寄ったりですよ