漫画『っポイ!』について 白泉社雑誌メロディにて連載中の漫画『っポイ!』なんですが最終回を向かえたと聞いたのですがネタバレ大丈夫ですので最終回のストーリー教えて

補足

asoaso1225さん早速の回答ありがとうございます!!! 全然簡単で大丈夫です☆ うちもコミック21巻位まで持ってたのですが売っちゃいまして^^; やっぱりへーちゃんとヒナちゃん付き合う方向だったんですね…でもよかった^^* まことさんはどうなったのか…でも4人とも同じ高校行ったのはやっぱりなと思いました(笑)

男性アイドル20,590閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足回答ありがとうございます!!! まことさんそうだったんですね^^;なんだか想像がつきます* それにしても長い中学生活でしたね^^(笑) 無事に最終回が迎えられてほんとよかったですよね* (成ちゃんが成ちゃんらしくてほほえましい限りです) 久々にっポイ!のお話が出来て楽しかったです☆ 回答併せてありがとうございました*^∇^*