ここから本文です

五反田風俗で優良で質の良いお店を探しています。

abc********さん

2010/10/716:34:37

五反田風俗で優良で質の良いお店を探しています。

モデルさんとか若い子がいる店が好みです☆
できればホテル代とかも安くしてくれるお店とかがあれば…
五反田風俗初心者の僕としては、安心して遊べるトコがいいのですが
コスチュームや無料オプションも欲しいです!!
そんな優良店はあるのでしょうか?
図々しい質問ばかりですが宜しくお願いします♪

閲覧数:
8,913
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/10/816:00:08

この様な質問は大変多いですが…

私の場合、五反田ですごくよかったお店は

【ムーンシャワー】
http://www.moonshower.net/

こちらはモデル倶楽部が売りなそうなのですが

すごくレベルが高かったです。

初回は\4,000割引きもして頂けましたよ。

良心的なお店をお探しでしたら

ぜひ【ムーンシャワー】さんへ^^

「五反田 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mik********さん

2010/10/719:52:24

ここにはカテではURLは入力できませんので下記の総合案内から検索して見てください。



五反田・品川エリアの風俗店 - 風俗情報[ぴゅあらば]

かわいい娘を探すならココで決まり!厳選されたエロカワ娘しか派遣しません!こんなお店を待っていた! .... 「せっかく遊ぶなら、失敗したくない」「いい女」と遊びたい・・・そんなお客様の期待に応えて、絶対の自信で御案内させて頂きます。;

お店ページへ - 風俗店情報サイト

エリア・カテゴリー: 品川/五反田発・人妻デリバリーヘルス; オススメ優良店: オススメ優良店
五反田 - 東京・首都圏の風俗情報ポータルサイト