ここから本文です

ポケモン、ホワイトをしている途中で、ゲームの中の人物とポケモンを交換したので...

ぱせりさん

2010/10/717:48:50

ポケモン、ホワイトをしている途中で、ゲームの中の人物とポケモンを交換したのですが、その時に自分のポケモンに学習装置をつけたまま交換してしまいました。

もう学習装置を貰う、または戻す方法はないのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/916:51:52

2回貰えますよ。ヒウンシティでもらえます。『ポケモンセンター』の左にある『バトルカンパニー』で55階の奥にいる会長に勝つと『がくしゅうそうち』をもらえます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2010/10/717:56:47

ゲーム中で学習装置は確か2個取れたはずです。
すみません、どこか忘れました…

あと、だいすきクラブのおじいさんに話かけたとき、自分のポケモンが入手したときより60か70レベルくらい育ってたら同じく学習装置が貰えたはずです。