ここから本文です

明星大学は大東亜帝国より評判良いですか?

アバター

ID非公開さん

2010/10/720:44:48

明星大学は大東亜帝国より評判良いですか?

閲覧数:
1,981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2010/10/720:46:35

いくらチャルメラ大学でも帝京大学を始めとする大東亜帝国よりは流石に格上。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/10/720:51:02

明星大学は確かに隣の中央大学に大差で負けてるし、日東駒専よりも若干劣ると思うが、いくらなんでも大東亜帝国よりは上。

yos********さん

2010/10/720:48:19

隣の中大にバカにされ続けてるチャルメラ大学w
ただ、流石に大東亜帝国よりは遥かにマシw