ここから本文です

レッドバロンの盗難保険について、 バロンの盗難保険ですが、 1.盗られた場合...

lia********さん

2010/10/721:39:52

レッドバロンの盗難保険について、

バロンの盗難保険ですが、
1.盗られた場合購入額の90%が返ってくると聞いたのですが購入して2年目3年目もずっと90%返ってくるので すか?

2.初年度の支払額は購入額の1%と聞いたのですが2年目3年目もずっと同じ金額ですか?

回答よろしくお願いします。

補足バロンに聞かないのは…

帰宅途中の暇つぶしです!!
\(+×+)/

閲覧数:
1,425
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr3********さん

2010/10/809:27:07

この場合の「購入額」ってのは「同程度の同一車種の中古相場」…だったと思います。つまり、新車購入後1年で1万キロ走ったCB400SFが盗まれた場合、「1年落ち走行距離1万キロのCB400SFのレッドバロンでの平均よりちょっと下の販売価格」の90%が支払われるかと思われます。年会費も支払い額に応じて変化するかと。…レッドバロンに聞いた訳じゃないので合ってるかわかりませんが(笑)。

質問した人からのコメント

2010/10/9 10:18:13

降参 なんかバロンは更新するたびに鍵を替えるために金を多く払わないといけないらしいです…
なのでJBRの盗難保険にしようかと思います(ついでにバロンで買わないかも…)

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks_********さん

2010/10/722:22:30

盗難の際の保障額は年々下がります。
保険料は忘れた。
ってかなんでバロンに聞かない?
電話でも対応してくれるよ。「詳しく説明させて頂きますので是非ご来店下さい」とも言われるけど。

tot********さん

2010/10/721:51:30

とられた後、またレッドバロンで買うときに50%と聞いたことはありますが。
90%も戻ってこないでしょう。