ここから本文です

どこか着うたフルが無料でとれる掲示板ありませんか? あったら教えてください

ryu********さん

2010/10/722:22:01

どこか着うたフルが無料でとれる掲示板ありませんか?
あったら教えてください

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_7********さん

2010/10/1009:28:57

知ってる人がいても
教えてくれないですよ
下の方が言う様に違法
なんですから。
どうしてもというなら
自作するか、掲示板を
自力で捜してみて下さい(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2010/10/800:53:52

今年からダウンロードも違反になったの知らねーのかよ