ここから本文です

鈴鹿F1の駐車場の件です。自分はとりあえず民間の駐車場をなんとか予約できたの...

k_t********さん

2010/10/800:09:25

鈴鹿F1の駐車場の件です。自分はとりあえず民間の駐車場をなんとか予約できたのですが、急遽友人も当日チケットを買って行くこととなりました。

そこで質問です。もう直前ではありますが土日の二日間、決勝当日のみ、それぞれのケースで当日「ここなら」という駐車場を教えてください。できれば、そこの場所や連絡先など教えてもらえると助かります。とりあえず予算は1万円以内です。出入りなどは特に希望しません(停めたら予選、レース終わるまで出すつもりないです)。ちなみに名古屋から来ます。帰りの渋滞はある程度覚悟してます。入場がスムーズであれば文句ありません。

閲覧数:
2,319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2010/10/808:51:57

駐車場はサーキットから離れれば結構あります
徒歩30分圏内なら一日3000円以下です

シェルのガススタの道沿いの公園サーキットから遠いところに多いです

出来るだけ遠くに止めたほうが楽です
渋滞してる車より徒歩のほうが速いから

質問した人からのコメント

2010/10/11 21:59:34

成功 みなさん回答ありがとうございました。とりあえず、少し歩いたところではありますがなんとか駐車場確保しました。みなさんから聞いた場所もそれぞれ確認させてもらいました。どれをベストにするか迷いましたが、今回は最初に回答いただいた方をベストアンサーとしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2010/10/812:39:42

鈴鹿市民でサーキット近くに住む者です。
サーキットより少し南にスズコミというスーパーやレンタル、ホームセンターがあります。
そこなら駐車場も広くタダで停めておいても大丈夫ですよ。
去年もたくさん停めてましたから。
さらに今はレンタルが改装工事で閉まっているのでなお空いてます。
サーキットへも歩いて15分くらいなので参考にでもして下さい。

reo********さん

2010/10/811:50:08

去年僕は御園工業団地前のサンクスの対角のところに止めました。料金は確か1万円ぐらいでした。出入りも自由でした。