ここから本文です

DSソフトで 面白いゲームをオススメしてもらえませんか? 25~30歳 女性 今...

akh********さん

2010/10/801:09:26

DSソフトで 面白いゲームをオススメしてもらえませんか?

25~30歳 女性
今までハマったゲーム

太鼓の達人
ダンスダンスレボリューション
mixiのガールズ★コレクション
ゲームボーイのスーパーマリオブラザーズ

=====
ストリートファイター系
トモダチコレクション
どうぶつの森

…は、一時期ハマりましたが 飽きちゃいました。
=======

ポケットモンスターは
キャラクターがなかなか好きになれず イマイチかな…と思っています

ドラクエなどの戦いモノもイマイチ………


できれば
女の子がスキそうな平和なゲームで
なおかつ達成感があるようなゲームを

よろしくお願いします!!

閲覧数:
869
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_e********さん

2010/10/809:30:08

ハマったゲーム系

リズムゲーム系

「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」
公式サイトhttp://taiko.namco-ch.net/taiko-nds-yokai/音なります注意
今年7月にでた新作

「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taiko_nds_daibouken/index...音なります注意
その前に出たもの。収録楽曲が人気

ダンレボのメーカーから出てるリズムゲーム
「うたっち」
http://www.konami.jp/products/utacchi/

wi-fiで自分の好きな曲だけ100曲DLできるリズムゲーム
配信曲数現在7200曲

「大合奏!バンドブラザーズDX」
http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/index.html

ガールズコレクション系

「わがままファッション ガールズモード」
http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/index.html
達成感ならコレ

「nicola監修 モデルおしゃれオーディション」
http://modetion.jp/
でもnicola(^^;はちょっとと思われちゃうかな

「プーペガール DS 」
http://pupe-ds.alvion.jp/
おしゃれアイテム的にはこれが一番かも

マリオブラザーズDS用

「New スーパーマリオブラザーズ」
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html

「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/
こちらも人気



いわゆる乙女ゲーム系

「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/3rd_Story/
むちゃくちゃボリュームあるので達成感あるかも

質問した人からのコメント

2010/10/8 12:00:30

感謝 みなさんありがとうございます!
どれも気になります!いろいろあるもんですね!

1番興味をもった わがままファッションをやってみようかな…!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

落下さん

2010/10/803:38:00

・ゼルダの伝説シリーズ

・レイトン教授シリーズ

・逆転裁判シリーズ

・星のカービィ

・スーパーマリオ64DS

・大合奏バンドブラザーズ

・ちびロボ

一緒にやる人がいるならマリオカートとかのパーティーゲームもいいんじゃないでしょうか?

mar********さん

2010/10/801:10:42

絶対に牧場物語ですね

Yahoo!知恵袋 特別企画