ここから本文です

【500枚】 見たら必ず回答して下さい。 男性キャラクターなのに女性が声優...

greeeenfreesumさん

2010/10/807:42:13

【500枚】
見たら必ず回答して下さい。

男性キャラクターなのに女性が声優をしているキャラクターを教えてください。


銀魂
BLEACH
アイシールド21
アイドルマスター
藍より青し
イナズマイレブン
頭文字D
いぬかみっ!
犬夜叉
ヴァンパイア騎士
うえきの法則
うみねこのなく頃に
エア・ギア
エウレカセブン
NARUTO
エルカザド
エルフェンリート
HUNTER×HUNTER
桜蘭高校ホスト部
おおかみかくし
狼と香辛料
おおきく振りかぶって
カードキャプターさくら
カイジ
家庭教師ヒットマンREBORN!
かなめも
CANAAN
かのこん
Kanon
仮面のメイドガイ
喰霊
ガンダムシリーズ
牙 -KIBA-
君に届け
銀魂
空中ブランコ
CLAYMORE
紅 -kurenai-
CLANNAD
黒執事
けいおん!
結界師
ケロロ軍曹
るろうに剣心
鋼の錬金術師
交響詩篇エウレカセブン
コードギアス反逆のルルーシュ
ゴルゴ13
コヨーテ ラグタイムショー
GTO
シャーマンキング
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
灼眼のシャナ
SHUFFLE!
ジュエルペット
しゅごキャラ!
純情ロマンチカ
ドラゴンボール
ドラえもん
ジョジョの奇妙な冒険
恋姫†無双
アンパンマン
新世紀エヴァンゲリオン
神霊狩
涼宮ハルヒの憂鬱
スカイガールズ
スカルマン THE SKULLMAN
スキップ・ビート!
SchoolDays
スクールランブル
スケッチブック
涼風
ストロベリー・パニック
素敵探偵ラビリンス
S・A ~スペシャル・エー~
すもももももも
スラップアップパーティー -アラド戦記-
スラムダンク
スレイヤーズ
生徒会の一存
西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~
精霊の守り人
聖闘士星矢
すごいよ!!マサルさん
絶対可憐チルドレン
迷い猫オーバーラン!
ゼロの使い魔
戦国BASARA
戦場のヴァルキュリア
TOLOVEる
蒼天の拳
創聖のアクエリオン
ONE PIECE


この中じゃなくてもOKです

閲覧数:
573
回答数:
32
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yellow_4232さん

2010/10/1502:51:05

ワンピース・ルフィ
ブリーチ・日番谷
NARUTO・ナルト
黒執事・シエル
名探偵コナン・コナン、光彦
リボーン・ツナ、リボーン、ランボ、風太
イナズマイレブン・円堂、虎丸、風丸、壁山、眼鏡、栗松
ポケモン・サトシ
ケロロ軍曹・ケロロ
ドラえもん・ドラえもん、のび太
ドラゴンボール・悟空、クリリン
ベイブレード・銀河
戦国BASARA
金色のガッシュベル・ガッシュ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cacao_505さん

2010/10/1501:56:16

「ふしぎの海のナディア」ジャン
「幽遊白書」クラマ

tamama32929さん

編集あり2010/10/1500:04:35

☆ケロロ軍曹☆
・ケロロ軍曹役 渡辺久美子さん
・タママ二等兵役 小桜エツ子さん
・日向冬樹役 桑島法子さん(川上とも子さん)
です
今気づいたんですけど、皆さん「子」が付きますね。(笑)

renia5496さん

2010/10/1423:14:16

ポケットモンスターのサトシ

2010/10/1419:07:03

デジモン無印のタケル

rm3y_sndi_2sさん

2010/10/1416:01:53

黒執事のシエルは坂本真綾さんです。