ここから本文です

1000万円退職金を総合口座に置いて カードで出して使っていたら盗られる可能...

han********さん

2010/10/808:26:52

1000万円退職金を総合口座に置いて
カードで出して使っていたら盗られる可能性大ですか?
定期にしても余命が少なく使い切りたいのです。
落としたり暗証番号は関係ない番号にして手で隠し打つ
方法で気を付けても

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2010/10/809:10:53

カードの引き出しの限度額を1日数万とかに引き下げればカードでの事故は減りますよぉ。
限度額を超えての引き出しのときは窓口での出金になっちゃいますが・・・。

質問した人からのコメント

2010/10/11 07:57:41

感謝 なけなしの虎の子なのでオタオタしてごめんね。
安全第一な方法が判って眠れるようになりました。ありがとさん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKさん

2010/10/809:04:50

5~10の銀行に100か200に小分けしてあずければ、万一事故っても被害が少ないですね。1000くらいでオタオタしなさんなって!!