ここから本文です

日立の餅つき機HM-350の説明書とパッキンがほしいのですが、どうしたら手に入りま...

leo********さん

2010/10/808:52:21

日立の餅つき機HM-350の説明書とパッキンがほしいのですが、どうしたら手に入りますか?(パッキンだけでも結構です。)
ネットで検索しても出てきません。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

編集あり2010/10/810:03:03

お近くの日立チェーンの家電店、もしくは家電量販店各社などで取り寄せできると思われます。
お近くの日立チェーンのお店はこちらで検索できますよ
http://kadenfan.hitachi.co.jp/CGI/cssearch/cssearch.cgi


ただし、取り寄せに時間がかかる場合、またかなり古いタイプはメーカーが取り置きしてなくて、入手不可能の場合もございます。
また、まれに取り寄せできないお店があるかもしれないので、どちらにしても事前に確認されたほうがよいです。

*ネットでは、一部機種消耗品であれば入手できるようですが。この餅つき機に関してはなさそうです。
*説明書については、操作方法が共通であるHM‐330のみの記載です。

質問した人からのコメント

2010/10/8 15:17:46

御丁寧にありがとうございます。日立のお店に連絡してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/809:08:34

下記、日立のサイトを見てください。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/support/index.html

取り扱い説明書と消耗部品を検索できます。