ここから本文です

オートバックスでオートバックスと言うタイヤを見ました。

s13********さん

2010/10/811:25:17

オートバックスでオートバックスと言うタイヤを見ました。

タイヤメーカーで探しましたが見当たりません。
いったいどこで作られているのでしょう。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/10/811:50:21

あのタイヤは、プライベートブランドです。オートバックスでしか買えません、ちおなみにダンロップでつくっているので日本製でそんなにわるくはありせん。

質問した人からのコメント

2010/10/8 20:18:09

降参 皆さんどうも有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2010/10/815:21:05

日本製です
結構マジメなタイアですよ

kap********さん

2010/10/813:08:54

どこかのメーカーのOEMです。
仕入先が国内メーカーだとしても、安物なので海外工場製かもしれません。

ret********さん

2010/10/811:47:01

以前はクムホー?クンホー?とかいう韓国メーカーのタイヤでしたけど。