ここから本文です

目のたるみ??クマ??【画像あり】 写真の通りクマみたいなたるみみたいなのが目立ち...

mar********さん

2010/10/812:13:07

目のたるみ??クマ??【画像あり】
写真の通りクマみたいなたるみみたいなのが目立ちます…
少しでもよくなる方法があったら教えて下さい…

たるみ,通りクマ,ビタミンC,ホワイトニング,方法,クリーム,美白ローション

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/10/915:23:04

20代ですか?すみません・・・、年齢的に出てくるクマとかシミとかもあるので、的確なアドバイスはできないかもしれませんが、たるみであれば、目専用の美容液の使用をお勧めします。シミは、やっぱりビタミンCやホワイトニングのサプリメントを毎日摂ることと、ホワイトニング効果をうたった(薬用)ローションやクリームを使うことも必要かも・・・。でも、一番は、皮膚科のお医者さんに相談されるのがいいかもと思います。値段ばかり高くてぜんぜん効かない美白ローションやクリームなんかも、ちまたには氾濫しているので、要注意です。探せば、安くていい美白系の基礎化粧品はたくさんありますよ。こんな回答で、答えになってなかったらごめんなさい。早く消えるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる