ここから本文です

高速中央環状線 (首都高3号線から新宿)

rgc********さん

2010/10/816:53:41

高速中央環状線 (首都高3号線から新宿)

厚木インターから新宿副都心にこの連休の10日午前9時に出発予定です。
最近?首都高3号線から、新宿に行くのに、首都高ができたようですが、HPで新宿の降りるインターチェンジがわかりませんでした。初台南で降りればよいのでしょうか?また、帰りは初台南から首都高に乗れば良いのでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2010/10/819:54:56

下の回答者の方に補足をします。

初台南出口で降りたら、山手通り外回りを道なりに約1キロ北上し、西新宿JCT真下の初台交差点の一つ先、西新宿四丁目交差点を右折してください。初台交差点を甲州街道(国道20号)方面に右折すると、その先が渋滞しています。

なお、山手通りから新宿中央公園は見えません。ちょっと勘違いしてしまったのだと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/9 20:21:14

お二人とも親切に教えていただき助かります。道が理解できて安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

編集あり2010/10/818:34:27

はい、初台南で結構です。降り損なうと西池袋まで行く羽目になります。
そのまま通りをまっすぐ進と、右手に新宿中央公園が見えます。