ここから本文です

神奈川県の厚木で城下町?宿場町?風なところを探してます。

m85********さん

2010/10/817:26:55

神奈川県の厚木で城下町?宿場町?風なところを探してます。

以前、厚木周辺でちょこっと見かけたのですが、
具体的にどこだったか思い出せません。

ご存知の方、詳しい住所を教えて下さい。
車が走っている短い道路沿いだっと思います。

ちなみに小田原でも鎌倉でもありません。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

補足haro1210さん、有難うございます。

残念ながら、シャッターアートでは無いです。。
本物のそれっぽい町並みだった気がしたのですが。。。

厚木じゃなかったのかなぁ・・・

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2010/10/1222:27:01

東町商栄会でしょうか?
わたしも花火大会の帰りに、ここを通り、こんな通りがあるんだ、と驚きました。
http://www.anext.net/higashichou.html

補足見まして、伊勢原の大山のあたりではないですよね。
http://www.ooyama-cable.co.jp/stayeat.html

質問した人からのコメント

2010/10/15 11:24:01

降参 haro1210さん、purinozawaさん
有難うございます。

飯山温泉でも、七沢温泉でもないです。。
あと、伊勢原でもないですね。。。

もっと普通の町の中で、車もたくさん走っているようなところだったんですが、
もしかしたら厚木じゃなかったのかもしれません。

でも、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2010/10/1212:32:30

飯山温泉か七沢温泉でしょうかね~。