ここから本文です

ギャル語を教えてください

wat********さん

2010/10/819:14:58

ギャル語を教えてください

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2010/10/912:26:24

(五十音順です)
【あ】で始まる言葉↓
アイコ=アイスコーヒー。
IS=いらんことしー。
IW=意味わかんない。
IT=アイス食べよ。
out of 眼中=眼中にない。
あかうけ=明るくうける。
アピル=アピールすること。
あけおめ=あけましておめでとう。
あざーす=ありがとうございます。
アッパー=うざい。
アブラー=顔が油でてかってる人のこと。
アンパン=am/pmのこと。
アンピ=安全ピンのこと。
【い】以降はコチラを参考に↓
http://www.geocities.jp/kagurazaka_bc/gal_go.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2010/10/1119:04:11

私がよく使うのゎ・・・☆
ぱねぇー:はんぱない
ぐつったw:鍋が沸騰したw
ジドリ:自分でとる【写メ】
写メ:写真
ちょだるー:超だるい
P:彼氏 彼女
あざーす:ありがとう【ございます】
ぱお:おはよう
ぺちぺち てこてこ:姫あるき
ぷぷやん:電話なってる
メーチャム:メールの着信音
チョッパー:パンチ
生ってんな:素直
オオチャマ:好きな人
ヒメチャマ:可愛いこ
BAM:バカ アホ まぬけ
けばい:きもい
ёチャマ:幼稚
先パコ:先輩
タメ:同じ年

などかな☆