ここから本文です

松井がいたら、岡崎は出れてなかったですか??

pri********さん

2010/10/820:04:52

松井がいたら、岡崎は出れてなかったですか??

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/10/820:06:21

恐らくそうでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2010/10/820:10:01

岡崎は右脇腹を負傷してますからね。