ここから本文です

高校の指導票についてです。

エリーゼさん

2010/10/820:45:56

高校の指導票についてです。

自分は、熊本の山鹿市にある鹿本商工という高校に通ってる、電気科の1年生です。

実はこの高校、だいぶ前から少し荒れてまして…

去年から「指導票」というものができました…

んで、その指導票なんですが、腰パンやシャツだし、忘れ物、頭髪、爪、授業妨害等で指導票を切られます。

指導票を23枚切られると、停学になってしまいます。

先生達はその指導票を使って、生徒達をいつもおどしています。

それが原因で学校を辞めた生徒もたくさんいます。


こんな制度やめて欲しいです。

みなさんはどう思いますか?


あ、ちなみに、この指導票化でちょっとだけ落ち着いたみたいです。

閲覧数:
1,334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2010/10/908:11:45

23枚って甘すぎると思います。
自分が生徒だったら、23枚ももらうやつは、辞めてもらった方がうれしいですね。

質問した人からのコメント

2010/10/15 22:45:01

降参 そうですか・・・

これでも甘いほうだったとは・・・

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/10/822:13:25

自業自得だと思います。