ここから本文です

22歳、身長150cmの女ですが、RZ50に乗るのに足つきは大丈夫でしょうか?

アーチストさん

2010/10/822:39:54

22歳、身長150cmの女ですが、RZ50に乗るのに足つきは大丈夫でしょうか?

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u10********さん

2010/10/822:58:19

ちょうどイイと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yelloooooowさん

編集あり2010/10/823:28:45

質問者サマと同じような身長で昔RZ50乗っていました。
車高アップしていないものなら足付き大丈夫です!取り回しも楽なので問題ないと思います。
乗り慣れた頃にカスタムしてとっても楽しめたバイクでした。

自分が乗りたいバイクに乗るのが1番だと思います。
慣れもあると思いますので乗りはじめたら不安もなくなり楽しいと思いますよ♪

とら丸さん

2010/10/823:01:02

多少は慣れがいるかもしれませんが・・・

シート高78cmのTZ250RSに乗っている身長148cmの女性もいますから
シート高76cmのRZ50に身長150cmの貴女は大丈夫だと思いますよ。

RZ50はTZR250RSよりもシート幅が小さいでしょうから、より足つきは楽だと思います。