ここから本文です

エステで痩身したいのですが、大手では、なく小さな良心的なエステありますか?都内...

kei********さん

2010/10/900:08:40

エステで痩身したいのですが、大手では、なく小さな良心的なエステありますか?都内または、松戸辺りで探してます。身長148で45キロです。 最近5キロも太ってしまい中々痩せません。

閲覧数:
1,176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2010/10/1214:29:25

皮下脂肪が原因で太っているのでしょうからエステでは痩せることはできません。
エステではセルライトと言う呼び方で脂肪を名付けているみたいですが、紛れもない「皮下脂肪」です。
医学的にも皮下脂肪でセルライトという言葉を使うのは美容整形の部門のみです。

皮下脂肪は揉んでも叩いても無くすことはできません。

皮下脂肪は適度な強度の有酸素運動で効率良くエネルギーに変換(脂肪燃焼)するしかありません。
エステにお金を入れるくらいならジムに行くことを推奨します。ジョギングでももちろん効率は良いので無料でもいいのですが・・・・

エステを否定しているように見えるかもしれませんが、そのようなことはございません。
エステのマッサージは皮下脂肪燃焼はしませんが老廃物などを排出し、滞っている水分を分散させますので細く見せることもできます。お肌の状態も美しくしてくれます。
「今ある自分の肉体を最大限に美しくする場所」であると思っていると良いと思います。

いづれにしても痩せている人にみなあこがれるのはお金では買えないというのを本能でわかっているからかもしれませんね(。・x・)ゝ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_m********さん

2010/10/1415:24:24

こんにちは♪

私が行っている痩身エステはフレクシーさんです☆
http://e-myw.com/salon/Default.aspx?sid=1252
場所は新宿です。

ブライダルエステフリーパスを使っていますが
フェイシャル、痩身、デコルテ、顔のパックなど受け放題なので、
会社帰りによく立ち寄っていますよ^^
とってもみんなフレンドリーでいつも癒されてます♪

おすすめですので是非いってみてくださいね☆