ここから本文です

GTA4のメインミッションを全部クリアしました。いや~長かった^^;暗殺ミッショ...

bio********さん

2010/10/911:22:20

GTA4のメインミッションを全部クリアしました。いや~長かった^^;暗殺ミッションも全てクリアしています。やることがなくて困ってます。おもしろい遊び方を教えてください。

質問多いですが、オフラインで楽しめるものでお願いします。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あるテマさん

2010/10/911:38:30

わかりますその気持ち^^私も暇なのでこないだはパトカーに乗って交通違反せずに街をパトロールしてました。
たまに違反者がいるのでそいつをおっかけて引きずり降ろしたりしました^^;

質問した人からのコメント

2010/10/10 22:20:37

大変ですが、インフルエンザの鳩退治やろうと思います^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrskc272さん

2010/10/1000:53:58

僕は指名手配を上げて、警察と戦います。