ここから本文です

GREEは月額料金 どれぐらいするんですか?

new********さん

2010/10/914:32:46

GREEは月額料金
どれぐらいするんですか?

閲覧数:
483
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2010/10/915:25:16

GREE自体はコースなどに入らなければ無料でやれますが、パケ割に入っていないと、何十万単位で請求されるので気をつけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rb8********さん

編集あり2010/10/914:34:55

基本無料です。(有料コンテンツを除く)