ここから本文です

500枚!メジャーリーガー イチローについて教えてください すっごい簡単な文章...

gor********さん

2010/10/914:34:15

500枚!メジャーリーガー イチローについて教えてください

すっごい簡単な文章でいいです!

例 イチローはとても野球がうまいです
見たいな感じでじゃんじゃん乗せてください
お願いします!

本当に困っています。
以下のとおりの条件でお願いします!

イチローについて

1 歩んできた人生

2業績など(5つほどお願いします)

3イチローから学んだこと(二つお願いします)

4これからやってみたいこと(イチローに影響を受けた側とトって)

以上です。

長いですが、困っています><

よろしくお願いします

補足その文をもっと単純にあらわしてみてください
そしたら、ほかの回答でも
BAします
お願いいたします

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gud********さん

編集あり2010/10/1008:03:08

どう困っているのか分かりませんが・・・
1.歩んできた人生
プロとしてはそれ程期待されての入団ではありませんでした
良い指導者にめぐり合い、一気に才能開花
開花し過ぎて、日本では面白くないので、アメリカに行きました
アメリカで10年頑張っています
2.業績など
日米での年間最多安打(日本は今年マートンに抜かれましたが)
日本人野手でもアメリカで通用することを証明しました
韓国に喧嘩を売りました
朝カレーを流行らせました
WBCをきっかけにキャラ変えに成功しました
3.イチローから学んだこと
社会人は自己管理(健康)が基本
朝のカレーは美味しい
4.これからやってみたいこと
毎朝カレーで健康になる

以上です。
こんな感じで良かったですか。

(追記)
もっと単純にですか・・難しいですね
1.
良い先生に出会って、頑張ったらいっぱい活躍できました。
アメリカに行っても、活躍しています。
2.
日本でもアメリカでもいっぱいヒットを打ってます。
日本にもすごい選手がいることをアメリカ人に教えました。
朝にカレーを食べることを流行らせました
お金持ちになりました
きれいな奥さんを見つけました
3.
体が大事
カレーは2日目が美味しい
4.
お金持ちになる

チョット変わりましたが、朝カレーは外せないので・・

質問した人からのコメント

2010/10/11 09:42:11

降参 感謝します!ほかの質問のとこにもあるんで、回答してください、BAします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2010/10/1103:48:24

(笑)
会社の面接か(笑)