ここから本文です

ゼクシオについて。 ゼクシオの中古アイアンを買おうと思っています。(レディー...

miz********さん

2010/10/914:50:39

ゼクシオについて。

ゼクシオの中古アイアンを買おうと思っています。(レディース)

店でみてみると、
2002~2010まで在庫があったのですが、それぞれ違いが分かりません。
中古ですので、試打ができないのです。

違いがわかる方がいらっしゃったら教えてください。

閲覧数:
1,616
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djk********さん

2010/10/922:32:08

出来れば2008年から新しいものにするべきです。かなり機能アップしてます。知り合いによると、ゼクシオは2008がかなり使えるみたいです。値段も安くなってます。

質問した人からのコメント

2010/10/13 06:45:20

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyo********さん

編集あり2010/10/1007:24:59

まず店の人に聞いてみたらどうですか?もし説明してくれても、どれが自分に合ってるかなんて分からないと思いますよ。
アイアンを選ぶのに悩んでる人には、いつもこうアドバイスしてます。
①アドレスして打ちやすく感じる物を選ぶ(当たりそうなクラブ)
②ある程度、長く使いたいので安物は買わない(少し上達するといいクラブが欲しくなります)
以上2点です。
ゼクシオは初心者でも打ち易く人気のあるクラブです。どの年代のでも間違いは無いと思いますが、あとは貴方が構えた時のフィーリングを重視したらいいと思いますよ。フィーリングが合えばゼクシオにこだわる必要もないとも思います。