ここから本文です

アルコール依存症をテーマにした映画で酒とばらの日々、リービングラスベガス、失...

mao********さん

2010/10/918:56:38

アルコール依存症をテーマにした映画で酒とばらの日々、リービングラスベガス、失われた週末以外にどんな作品がありますか?

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coy********さん

2010/10/919:08:31

エルマンノ・オルミ監督、ルトガー・ハウアー主演の「聖なる酔っ払いの伝説」はどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2010/10/1002:02:11

今年12月頃に封切りの「酔いが醒めたらうちに帰ろう」っていうのが良かったらしいです。
先行で観た人の話しです。

han********さん

2010/10/923:46:46

メグ・ライアン主演
「男が女を愛する時」
印象に残るいい映画でしたよ。

shi********さん

2010/10/919:58:27

ジェフ・ブリッジス主演「クレイジー・ハート」も入れてもいいかと思います。
あとミッキー・ロークの「バーフライ」とか。