ここから本文です

モー娘。からどんどん人気のあった人が卒業していきますけど そんなに人気のあっ...

アバター

ID非公開さん

2004/5/3018:35:55

モー娘。からどんどん人気のあった人が卒業していきますけど
そんなに人気のあった人を卒業させたら私的、モー娘。終わりだと思います。みなさんどう思いますか?

閲覧数:
239
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/3018:37:35

もうとっくに終わってると思いますが・・・。
まだ人気なんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/3018:38:38

モーおわりっぽい・・・。
一時的なものだった気がします。
また、目立つ存在が登場すれば別かもしれませんが・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3018:37:55

もう、モー娘。の時代は終わったんじゃないですか???

アバター

ID非公開さん

2004/5/3018:37:19

大丈夫ですよ。
アナタごときに心配されなくても、つんく♂大先生には是っていの自身と技術がおありなのですから。

アバター

ID非公開さん

2004/5/3018:37:00

6期メンバーがいる限り大丈夫です

また、オーディションもやりますしね