ここから本文です

「フォレスト・ガンプ」や「ビッグフィッシュ」「ウォルター少年」の様な映画が好...

mar********さん

2010/10/919:45:38

「フォレスト・ガンプ」や「ビッグフィッシュ」「ウォルター少年」の様な映画が好きです。

こんな映画が好きな私のような人間におすすめの映画はありませんか?
洋画でお願いします(アメリカにいるので日本モノが手に入らないので)。

内容をほんのちょこっとだけ添えてください^^

閲覧数:
572
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2010/10/920:52:37

「ギルバートグレイプ」
「ラースとその彼女」
「マルタの優しい刺繍」
「心の旅」
「マイドッグスキップ」
「フィールドオブドリームス」
「人生は、奇跡の詩」
「マジェスティック」
「ペイ・フォワード」

あたりはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/10/16 10:07:33

降参 数多くの作品を教えいただきありがとうございます。検討してみてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

編集あり2010/10/920:26:32

「ベンジャミン・バトン/数奇な人生」

老人として生まれ、年齢を重ねていくごとに若くなる男の半生を、アメリカの歴史とともに描くヒューマン・ファンタジー。

ill********さん

2010/10/919:50:22

8月のメモワール。

戦争から帰ってきた父との交流を描いた映画