ここから本文です

なぜアルビレックス新潟はマルシオが怪我してるときにジョンパウロを使わないんで...

rut********さん

2010/10/919:53:33

なぜアルビレックス新潟はマルシオが怪我してるときにジョンパウロを使わないんですか?

じょんパウロも怪我ですか?

ジョンパウロはマルシオほどではありませんがいい仕事できると思うんですが

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2010/10/1121:59:00

そーいえばパウロ君みませんね…(´・ω・`)


…って怪我ですよ(´;ω;`) !!笑


マルシオがいるといないじゃ
違いますよね><

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq7********さん

2010/10/1010:08:38

確か恥骨炎かな

最近はピッチに出てるらしいよ

tou********さん

編集あり2010/10/920:46:37

ジョン・パウロは現在怪我中です。

マルシオやミシェウより重症です。