ここから本文です

登別の温泉宿で「花ゆら」以外でおススメの宿を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1709:00:16

登別の温泉宿で「花ゆら」以外でおススメの宿を教えてください。

閲覧数:
1,758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1709:19:53

食事・値段を見ると「登別グランドホテル」がお勧めです。部屋食だととってもおいしいですよ。
お風呂ですと、「第一滝本館」、「まほろば」ですね。第一滝本館の露天風呂からは、地獄谷が見えますし、まほろばの露天風呂はとっても開放的です。

お風呂・食事ともども「登別グランドホテル」をご紹介すると皆さん喜ばれます。

某旅行会社営業より
http://www.takimotokan.co.jp/ http://www.nobogura.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1700:10:46

やはり第一滝本館のお風呂は圧巻です。
お土産屋の金棒とかも面白いと思います。

万世閣は値段の割りにはキレイだし、料理もおいしいです。お風呂は普通かな。

グランドホテルは特に記憶にありません。

私は万世閣をお薦めします。