ここから本文です

もうすぐ夏! TUBEを聴きたくなっちゃいます。 みなさんのTUBEの曲でベスト3を教...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1716:58:22

もうすぐ夏!
TUBEを聴きたくなっちゃいます。
みなさんのTUBEの曲でベスト3を教えて!

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1700:31:28

「今日からずっと」
「スマイル」
「ガラスのメモリーズ」

かなりマニアックかも。。。FC暦 15年です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:28:27

あー夏休み

恋してムーチョ

ビーチタイム

夏が大好きなので、思いっきり夏っぽいのを選びました。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1713:38:15

1:夏を待ちきれなくて
2:ガラスのメモリーズ
3:情熱

全て、当時の失恋とリンクします(笑)

「チューブ、メモリーズ」に関する質問