ここから本文です

日本のドラマより韓国ドラマのほうが面白いのですが。日本のテレビ局は、大手プロ...

xyzabc7009さん

2010/10/1008:09:17

日本のドラマより韓国ドラマのほうが面白いのですが。日本のテレビ局は、大手プロダクションとのしがらみや圧力が強すぎますね。下請けの会社に丸投げしているでしょ。
あと日本のマスコミの取り上げるスターはほとんどが行儀が悪く知性に欠けます。韓国のスターは礼儀正しく、上品。相手を思いやるシーンが多い。日本のドラマの視聴率がかなり悪いのは、男前のスターを育てないからだと思いますが。皆さんはどう思いますか

閲覧数:
259
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/10/1010:44:22

でも私は韓流ドラマは嫌いです。
おもしろくありません。

たしかに日本のドラマもダラダラと同じ様な内容ですが韓流ドラマよりはマシです。

韓流ドラマのなにがおもしろいのか…???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1305:04:04

韓流ドラマって映像がへん!何だか人物が浮いて見えるので笑っちゃって中身は分からない。

mom********さん

2010/10/1018:02:44

最近のドラマは漫画をドラマ化するものが多いですよねぇ。良い脚本家がいなくなったってことでしょうか。
しかも全11話前後で終わらせなければならないので、深く掘り下げられず、薄っぺらに感じてしまうんです。
かといって韓国ドラマは、金持ちと貧乏人の恋愛や恋人が実は兄妹とか病気で命が短いなどパターン化されていて、どれ見ても同じ様な内容で面白くない。
唯一面白かったのが「宮」でしたね。
CSでやっている海外ドラマが最近面白くてはまっています。日本のドラマよりも長いですし、一話完結で韓国ドラマの様なパターン化がないから面白いですよ。

pon********さん

2010/10/1016:57:11

日本のドラマも大して面白くないけど、韓流ドラマよりはマシ

韓国はどす黒のサスペンス映画以外はつまらない