ここから本文です

ノートン2010 ノートンの期限は未だ先です。ノートン2011を購入はしており...

nfp********さん

2010/10/1008:59:16

ノートン2010 ノートンの期限は未だ先です。ノートン2011を購入はしておりません

ただ、2010を →2011にする場合

1、ノートン2010 をノートン2011 にアップデートするか

2、ノートン2010を一旦アンインストールしてから、ノートン2011にインストールすべきか


1 と 2 はどちらの方法が良いですか


2の方法を教えてください

閲覧数:
875
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/10/1009:15:17

1、ノートン2010 をノートン2011 にアップデートするか

ノートンのアップデートは定価なので高いです。新規購入がオススメ。
ネットで探せば安価なものが見つかると思います。

私の場合、新製品が出るタイミングで型落ちを購入しています。
性能は極端に違わないので十分機能しています。

ただ数年間のパックは避けて一年限定にしています。
インストールの手間はかかるのですが
重要な機能追加があったとき更新できないのは
勿体無いですから。

2の方法を教えてください

質問者の方が書かれている通りです。
古いノートンをアンイストールしてから
新しいものをインストールするだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dgq********さん

2010/10/1009:38:25

どちらでもいいですが個人的には2の方がお勧めです。
パッケージが手元に残るので。
あと、古いバージョンを使っていても残り期限があれば、無料で最新版にできます。
http://updatecenter.norton.com/