ここから本文です

FUCK YOUとは?? 今カレシからメールで 「浮気FUCK YOU」と来ました。 FUC...

yuk********さん

2010/10/1012:26:12

FUCK YOUとは??

今カレシからメールで
「浮気FUCK YOU」と来ました。


FUCK YOUってどういう意味ですか???

閲覧数:
778
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/10/1012:30:55

直訳したら「犯すぞ、てめー」みたいな意味ですが、「くそ!」とか「許さないぞ!」とか「やっちまうぞ」みたいな、汚い言葉です。
主に腹がたった時に使いますが、大変下品な言葉なので、あまり彼女には使わない方が…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2010/10/1500:10:44

別れなさい。(#°д°)ぇ

azy********さん

2010/10/1015:22:06

『くたばれ』とか、そういう汚い言葉です。

no_********さん

2010/10/1012:59:20

あんた浮気した?それがばれて怒り狂ってるか、浮気したら殺すぞって警告してるかどっちかですね。

2010/10/1012:30:52

FUCKは「犯す」でYOUは「あんた」だよね

でもFUCK YOUを日本語的な表現でゆうと

「死ね」のが近いかも。

今海外留学中なんでよくわかる^^

tam********さん

2010/10/1012:28:33

ふざけんな
くたばれ

とか、暴力的な言葉です…