ここから本文です

グアム★ABCストア★Kマート ABCストアが何店舗かあるようですが、 規...

put********さん

2010/10/1012:49:50

グアム★ABCストア★Kマート


ABCストアが何店舗かあるようですが、
規模の大きさとか、品揃え、営業時間など
違いはあるのでしょうか?

Kマートは24時間営業とのこと。
フードコートは早朝でも開いていますか?

ガイドブックを見ているのですが、
本により営業時間がまちまちであったり、
若干情報が古いように思います。

泊まるホテルは パシフィックベイです。
近所にグランドプラザ店があります。

GPOと、ザ・プラザのABCストアも
行けると思います。

品ぞろえ、営業時間教えてください。

どちらか一方のお答えでも結構です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
7,835
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbf********さん

2010/10/1017:19:52

ABCストアの営業時間は、マイクロネシアモールやGPOに入っている店舗の場合、商業施設の営業時間に準じますが、路面店は23時まで営業するお店もあります。グランドプラザ店はホテルの建物の外側に向いて入口があったと思いますので、比較的遅くまで営業しているはずです。
大きな店舗は、マイクロネシアモール店、GPO店の他、PICの真向かいにあるタモン地区で一番西の端の店舗が、大きめで、23時まで営業しています。
グアムプラザホテルの「JPストア」も、23時まで営業していて、土産物のバンドルパックや飲み物、日用品等が揃っています。

Kマートのフードコートは、ピザとパスタとサブマリンサンド中心のお店です。
お近くでは、お泊りのパシフィックベイホテル内に「サブウェイ」がありますし、200mほど東のタモンサンズプラザの向かい側に「バーガーキング」もあります。

質問した人からのコメント

2010/10/10 18:21:56

ありがとうございます。深夜便到着のため、早朝から24時間営業のKマートへ行き、シュノーケルグッズなどを購入して午前中はゆったりタモンビーチで過ごす予定です。昼はウェンディーズへ行くついでにABCへ行き、重いものや足りないものを隣のABCやJPストアにします。

サブウェイはホテルから移転しブルーラグーンプラザにあるようです。どこかのタイミングでよると思います。バーガーキングは最終日に空港で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2010/10/1013:01:25

ABCストアは隣にあるのにわざわざ他店に行く必要はありません。
ABCめぐりでもするなら別ですが
グアムのABCストアはハワイ価格の平均150%の価格です。
つまり高いのでご注意ください。
ザ・プラザのABCストアは3店舗ありますが
まん中の店が一番大きいですが
GPOかマイクロネシアモール店が大きいです。
営業時間はWEBサイトで見て下さい。

Kマートは24時間営業とのこと。
フードコートは早朝でも開いていますか?
夜遅くは見た事ありますが
早朝行く人いないので分かりません。

それより
パシフィックベイホテルですよね
グアムで2番目に悲惨なホテルです。
隣の部屋のテレビの音も聞こえますが
シャワー。トイレを流す上下左右の部屋の音が聞こえます。
ホテルを変更された方が良いですよ