ここから本文です

50枚! 8/28発売の『ARENA 37℃ SPECIAL 10月号(UVER WORLDやKAT-TUNが載ってる...

kat********さん

2010/10/1014:24:41

50枚!

8/28発売の『ARENA 37℃ SPECIAL 10月号(UVER WORLDやKAT-TUNが載ってるやつ)』ですが、

もう本屋には出てないのでしょうか?
11月号出ちゃいましたか??
お手数ですが
回答よろしくお願い致します。

検索用
ARENA 37℃ SPECIAL 雑誌 KAT-TUN UVER WORLD シド 10月号 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 ライブ レポ

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2010/10/1123:35:39

残念ながら、もう最新11月号が発売されてますので、10月号は本屋さんの普通の棚には並んでいません。一応、レジや店員さんに「もう10月号はありませんか?」とか聞いてみたらどうでしょう?

ちなみに11月号は、超新星?というグループが表紙で、清木場俊介さん、少女時代、ENDLICHERI☆ENDLICHERIなど…が載っています。


【追記】
すいません、訂正します。
今日、とある本屋さんに10月号が売っていました。UVERworldが表紙で、KAT-TUNも載っている号です。
私が別の本屋さんで見た『ARENA 37℃ SPECIAL 11月号』は、また別の雑誌なのかな…;
いろいろと増刊みたいなのがあったりする?のでしょうか…;

ややこしくてすいません><;
あるかもしれないし無いかもしれないので、一度本屋さんで直接聞いてみた方が、確実だと思います。

なんだかあやふやな回答になってしまい、申し訳ありません;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/10/1217:21:48

『ARENA 37℃ SPECIAL 11月号』は、9月末に発売されています。新しい号が出てしまうと、古い号は本屋には置いていないかもしれません。本屋に頼めば、もしかしたら取り寄せてくれるかもしれません。また、ネットショップでも販売されていると思います。「音楽専科社」のHPからもバックナンバーを購入できます。ちなみに私もそこから購入しました!

dai********さん

2010/10/1123:33:28

もう本屋に11月号でてました。

本屋にはもう10月号は売ってないと思うので、ネットでの取り寄せとかなら手に入ると思いますよ★