ここから本文です

セ・リーグ球団のファンに質問です。 パ・リーグCSって興味ありますか? 今やっ...

lkj********さん

2010/10/1016:17:37

セ・リーグ球団のファンに質問です。
パ・リーグCSって興味ありますか?
今やってる西武-ロッテって興味ありますか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2010/10/1016:24:17

めちゃめちゃ気になりますよ!

昨日今日と白熱した素晴らしい試合ですね!
こういうゲームを見ていると、CSもやっぱりいいなぁと思ってしまいます♪

16日からのセ・リーグクライマックスも待ち遠しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zol********さん

2010/10/1017:44:24

もちろんあります。僕は中日ファンですが、日本シリーズの相手がどこになるのかが気になりますからね。中日もクライマックスを勝ち抜かなければなりませんが。今日のロッテの勝利は驚いています。大方の予想では西武か有利でしたからね。

doa********さん

2010/10/1016:42:56

もちろんです。
今も見ています。
敵情視察というヤツですが・・・・

gbp********さん

2010/10/1016:34:31

興味ありますよ。

レベル高いですし、今日も接戦で面白いです。

gra********さん

2010/10/1016:23:23

ありますよ。
中日ファンとしては、ロッテだけとはやりたくない。
渡辺俊に中日は手も足もでない。マリンスタジアムが苦手。
そういう意味でも西武に勝ってもらいたい。

lie********さん

2010/10/1016:21:01

もちろんありますよ。

日本シリーズの対戦相手を決める試合ですからね。


当方阪神ファンです。


しかしロッテの粘りはすごい!