ここから本文です

エイズにかかると男女関係なくこんな症状が出てくるのですか?

unn********さん

2010/10/1022:03:44

エイズにかかると男女関係なくこんな症状が出てくるのですか?

エイズ,男女関係なくこんな症状,口腔カンジダ,HIV初期症状,口内炎,皮膚,症状

閲覧数:
48,147
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axa********さん

2010/10/1022:06:39

ネットに出回ってる有名な画像ですね。

皮膚の症状は男女関係なく出ます。

この画像が本物かどうか、この画像の人がエイズかどうかはわかりかねます。

質問した人からのコメント

2010/10/11 19:16:43

回答ありがとうございます!!

性病はこわいものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dax********さん

2010/10/1022:17:10

【HIV初期症状 エイズ 口内炎 写真 口腔カンジダ 画像】

【HIV初期症状 エイズ 口内炎 写真 口腔カンジダ 画像】