ここから本文です

キュアムーンライトはキャシャーンに勝てますか?

Hなのはいいことだと思いますさん

2010/10/1100:23:45

キュアムーンライトはキャシャーンに勝てますか?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

南風原堂さん

編集あり2010/10/1119:21:36

両者が実際に戦ったとしても…。
キャシャーンは人間の女の子と本気で戦える筈もなく、試合放棄。
一方、ムーンライトも決め技「フォルテッシモ」が全く効果が無かったことでキャシャーンが正義の戦士だと悟って、彼女も試合放棄。

あんまり面白くない回答ですが、まあ、こんなものでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2010/10/1103:37:23

Sinsのキャシャーンなら無理

実写のCASSHERNなら余裕でムーンライトの勝利