ここから本文です

ジャニオタってジャニーズの批判をすると、何かと言えば 「嫉妬してるんでしょ」

ロシアンルーレットさん

2010/10/1109:27:42

ジャニオタってジャニーズの批判をすると、何かと言えば
「嫉妬してるんでしょ」

「僻んでるんでしょ」としか言いませんよね
あんな女顔に誰も嫉妬も僻みもしませんよ

壊れたレコードの如く嫉妬や僻みなどと言いまくるジャニオタはバカですか?

閲覧数:
1,260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhi********さん

2010/10/1213:17:33

私もとにかくうるさくて嫌いです。
いちいちうるさいんですもん。
きっと、周りにどう見られてるかなんて気づいてないんです。
批判するとうるさいんで、いっつも流します。

ヲタ=ジャニーズ命ぎゃーぎゃーうるさい
好きじゃない人がおかしいと思ってる
ファン=ただ好きなだけ。うるさくない。
好きじゃない人を受け入れられる。

質問した人からのコメント

2010/10/12 18:26:18

ですよね
ジャニオタはファンを自称するから大嫌いです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2010/10/1208:08:53

嫉妬の対象にもなりません。
ジャニヲタ共が自分達の都合のいいほうに解釈したいだけなんですよ。
ただ純粋に気持ち悪いと思ってるだけなのに。

shy********さん

2010/10/1112:37:42

オタクとファンは区別されてるんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ななさん

2010/10/1112:10:18

がんばれw
批判乙。
そいつらは邪二汚タだから一緒にしないでくれw

jyu********さん

2010/10/1109:34:44

確かにちょっと言い方がキツイ時はありますね(^_^;)

でも、自分の好きな人の悪口を言われたら、やっぱり気分は良くないですよね。
アイドルを愛するが故の発言になるのでしょうo(^-^)o

まぁお互い程々に☆