ここから本文です

わたしは顔が不細工です友達に顔が笑とかいわれたり 成長期がはやかったから身体...

cro********さん

2010/10/1110:29:06

わたしは顔が不細工です友達に顔が笑とかいわれたり
成長期がはやかったから身体の体型が笑とかいわれたり
ママさんからも
昔はでぶだったねとかいわれたり
自信なくしました


小学生のときです
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otf********さん

2010/10/1800:43:04

私も正直全然可愛くありません。
幼稚園くらいまでは小さい女の子として可愛い可愛いと
言われましたが小学校から高校くらいにかけて
全っ然可愛くありませんでした。(女として)

なので、ずっと彼氏はいない状態でした。

男の子の間では私を「不細工」と言ってました。

でも、中学までで部活をやめて肌が白くなり、高校で激やせし、
大学生になって化粧をして、髪を伸ばして、明るくして
(決して派手なメイクではなく、髪も焦げちゃの大人しい感じ)
バイトのみんなに垢抜けた。と言われるようになって
電車や町でアドレスを聞かれたり、
サークルの先輩に告白されることが何度かあるようになりました。

現在は彼氏もいます。

大人になっていけば誰もがきれいになります。
垢抜けて大人の女になっていくと思います。

バイトの人に、29歳くらいになったらもっと綺麗になりそう^^
と言われました。

人それぞれ、一番美しい年齢は異なると思います。
あなたも、私も小学校時代はそうでなかっただけです。

これからきっと綺麗になります。

自信を持って過去にとらわれないで下さい。

質問した人からのコメント

2010/10/18 00:50:25

29さいまで待ってみようかしら

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/10/1123:03:58

昔の事をずっとうじうじ悩んでいてもはじまらないのでは?
嫌な思い出なら、忘れるに限るでしょう。