ここから本文です

ピアスホールについて至急です! ピアスの穴をピアッサーで開けて2日目です! ...

c_a********さん

2010/10/1114:22:37

ピアスホールについて至急です!

ピアスの穴をピアッサーで開けて2日目です!
ちょびっとつまんだら痛いですが普通に触ったりしない時は痛みもなくピアスも回ります。

ただピアスが短く 

耳たぶからあまりでてなくちょうどくらいなんです。だから出し入れしての洗浄ができません
この場合消毒などはどうしたらいいでしょうか?

あと順調なのでしょうか?付け替えできるのにどれくらいかかりますか?

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2010/10/1116:51:14

お風呂に入った時に、ピアスをくるくる回すようにしてお湯をかけて洗浄して下さい。
耳たぶが厚いのでしょうね、だからちょうど良いサイズになってしまっています。
次回開けるときは「耳たぶに厚みがある方用」などを使用される事をお勧めします。

今のところピアスホールは順調だと思いますよ。
消毒は余り必要ありません、やりすぎるとかぶれてしまいますからね。
出来れば1日2回、くるくる回しながら洗い流せるのがベストです。

付け替えは耳たぶが厚いようなので2ヶ月は付けておいた方が良いです。
膿んだりホールが安定しなかったりで結局閉じた、なんてことになって後々後悔する事になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

編集あり2010/10/1117:42:37

脱脂綿の塩水で拭くなり、食塩水の洗面器に耳漬けとけ
ホットソークの塩分濃度は塩ラーメンよりは薄い