ここから本文です

女友達の多い女性に質問。

ame********さん

2010/10/1118:14:20

女友達の多い女性に質問。

ぶっちゃけ女同士で遊んでてもちっとも楽しくなくないですか?

あたしは面倒くさい女友達なんかさっさと捨てちゃってもっと男といる時間を増やした方がいいと思うのですが。

閲覧数:
398
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2010/10/1710:20:49

あんたに同感しまくりだよ
女ってホント面倒だよな

体育とかで着替えるときイチイチ『きゃー!きゃー!見ないでよー。』とか言ってるし。誰も見ねーよカス!!!!!!って言いたくなる。
悪口ばっかでジメジメしてるし。
無駄に奇声を発するし。
トイレとかも一人でいけねーし
ウジウジしてるし

何もかも女はキモい

質問した人からのコメント

2010/10/17 21:04:44

感謝 あたしもそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2010/10/1119:35:28

うん、まだ若いのかなぁ。どっちもたくさんいたほうがいいよ。結婚すると、女友達は疎遠になるし、男は不倫を求めてきたりするし、ささっと結婚しちゃえば、いいけど、30過ぎて独身だとだんだん、男女とも昔のような友達関係ではいられなくなるので、私はどっちもたくさんいればいるだけいいと思う。

ded********さん

2010/10/1118:31:16

ここだけのはなしですが、2012年には男性は絶滅することが決定しています。これは人間の男性のDNAに記憶されていることらしく全ての男性は年明けとともにその生涯を終えるそうです。よって今のうちに女性の友人をたくさん作っておいたほうがいいですよ。

mik********さん

2010/10/1118:30:01

どっちも多いけど、女同士で遊んでてもちっとも楽しくしてますよ。
まあ人それぞれでしょう。
メンドクサイ奴も中にはいます。
それでも(枯れ木も山のにぎわい)っていうもんですね。