ここから本文です

東京マルイのソーコムmk23(ガスガン)のトリガーを引くとトリガーが引いたままに...

mck********さん

2010/10/1121:20:08

東京マルイのソーコムmk23(ガスガン)のトリガーを引くとトリガーが引いたままになってしまいます。あと、コッキングをしないと弾がでません。なぜでしょうか。

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1708:07:35

トリガーが引いたままになるってことは、内部のトリガー部分が破損しています。
買った会社に電話してみてください!ていうか、電話するのをおすすめします!っていうかしてくださいw
もったいないですよ。いらないならお金のない僕にください@@

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2010/10/1301:15:53

トリガーバーが折れているのでしょう。

チーさん

2010/10/1216:37:12

ん~。とにかく東京マルイさんに電話してみればいいのでわないでしょうか。