ここから本文です

今年どのアーティストのコンサートに行きましたか??行ってない方は行ったことがあ...

exp********さん

2010/10/1121:39:37

今年どのアーティストのコンサートに行きましたか??行ってない方は行ったことがあるアーティストのコンサートを教えてください!





櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 大野智 二宮和也 コンサート 国立 DVD NEWS ドーム ドラマ 映画 アルバム 東京 雑誌 テレビ SMAP Mr.Children GLAY KAT-TUN 関ジャニ JUMP 山下智久 赤西仁 Perfume 浜崎あゆみ 嵐 安室奈美恵 BUMP OF CHICKEN KinKi Kids いきものがかり L'Arc-en-Ciel サザンオールスターズ 倖田來未 AKB48 シド

補足どのコンサート行ったかの質問なのでいろいろなアーティストの検索ワードつけました
すみません

閲覧数:
616
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsd********さん

2010/10/1813:29:46

7月 GLAY
9月 Acid Black Cherry

ABCは名古屋と大阪2公演
行けて本当に最高でした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_1********さん

2010/10/1802:24:41

1月 KinKi Kids
4月 Aqua Timez
7月 堂本剛
8月 Aqua Timez(2回)

この2組のアーティストが大好きなので…今年は今のところ合わせて5回です。

tar********さん

編集あり2010/10/1718:23:46

山下智久さん(1月)
浜崎あゆみさん(4月)
安室奈美恵さん(6月)
SPEED(7月)
KAT-TUN(イベント7月)
KAT-TUN(8月)
NEWS(9月)
嵐(10月予定)です☆

str********さん

2010/10/1713:38:31

Mr.Children-そこにいるってだけで感動です。

EXILE-まだそれほど売れてないころに行きました。よかったですよ。

kpr********さん

2010/10/1713:20:46

6月 リュ・シウォン
歌唱力は・・・ですが、MCが面白かったです。

8月 ENDLICHERI☆ENDLICHERI
歌唱力は勿論ですが、声量が半端なく凄かったです。
聴いていて鳥肌が立ち、何故か涙が出ていました。
また、行きたいです。

ayu********さん

2010/10/1623:33:33

a-nation

倖田來未

Berryz工房

の3つです!!!